iPhone3GS買ってきた。

金曜日の会社の帰りにAppleストア銀座でiPhone3GS買ってきましたよ。

まあ、詳しいことはのちほど書きます。

iPhone3GからiPhone3GSへの買い増し(機種変更)だったので

手続きはあっさり。

家帰ってiPhone3Gのバックアップを取って

SIM入れ替えてiPhone3GS繋いだら

さっきまで使ってたデータが引き継がれてる!!

着信履歴やゲームアプリのセーブデータ、SMSまでもがそっくりそのまま

iPhone3GSへ引き継がれ準備完了。まあ、同期とかもろもろに時間かかって

1時間くらいかかったかな。

それでも今まででこんなに簡単な機種変更はなかったな。

そして16GB白から16GB白にしたもんだから

見た目ほとんど同じww

32GBも魅力的だったけど

動画とかそんなに溜め込む必要もないので

安い方にしました。

どうせまた来年新しいの欲しくなるからね・・。

ちなみに・・・Appleストア銀座では来店予約してから行ったほうがよさそう。

まだまだiPhoneの契約は込んでるみたいでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました