夏のルピシア福袋 フレーバード紅茶届きました!

夏のルピシア福袋 食べ物

夏の福袋届きました

箱にぎっしりと紅茶が入ってます

いつもお得なルピシアの福袋、2020年夏verです!
お正月の福袋はノンフレーバードとバラエティの2種類を買って、美味しい烏龍茶やいい香りの紅茶を堪能。アイスティーにしてガンガン飲むのでもうあと3~4種類しか残ってなかったので今年は夏も購入。
(アイスティーの記事はこちら https://gunigunipoi.com/2020/06/11/539/
ルピシア福袋はお正月にももちろんありますが、夏にもあります。夏の福袋は6月発売です!大体一ヶ月前から予約受付しておりますので、欲しい人はお早めに。お正月の福袋は12月に予約、1月発売です。店頭、ネット両方あります。人気のボックスは早く売れてしまうので予約した方が確実ですね。

中身大公開

今回買った福袋はフレーバードの紅茶3,240円の箱です。
入っていたのは50gが10袋。
内訳はこちらです。

  • ストロベリー50g
  • マスカット50g
  • アルフォンソマンゴー50g
  • ロゼワイヤル50g
  • ネプチューン50g
  • グレープフルーツ50g
  • オレンジ&ジンジャー50g
  • カシス&ブルーベリー50g
  • アールグレイ50g
  • ホワイトサングリア50g

全部で10種類入ってました!
冬と比べるとフルーティーな夏っぽいラインアップ。アルフォンソマンゴーグレープフルーツは今まで冬の福袋では出会わなかったですね。
そして私の大好きなネプチューンが入っててとても嬉しい!!

値段計算してみました

計算しなくてもお得なのは知ってるのですが、紅茶によって値段の差があるのか気になったので価格調べてみました。
結果、一番高いのはオレンジ&ジンジャーでした。なんか意外。
ドライフルーツや花弁などが入ってるものが高い様子。
私の好きなネプチューンやアールグレイはそんなに高くないことがわかって単品でリピートもありとわかった。

フレーバー値段
ストロベリー 50g510
マスカット 50g610
アルフォンソマンゴー 50g610
ロゼワイヤル 50g730
ネプチューン 50g610
グレープフルーツ 50g560
オレンジ&ジンジャー 50g790
カシス&ブルーベリー 50g730
アールグレイ 50g610
ホワイトサングリア 50g770
6530
福袋の内訳

今回も福袋はとてもお得でした。満足。

https://www.lupicia.com/shop/lp.aspx


コメント

タイトルとURLをコピーしました