2021冬ルピシア福袋 届きました!

食べ物

2021冬の福袋届きました

箱にぎっしりと紅茶が入ってます

2020年は新春も夏も買いましたがもう無いお茶なくなった!
ということでネットで予約しておいた冬の福袋です。昔は初売りの店頭で買ったなぁ〜なんて思いながらどれを買うか吟味。なんとルピシアの福袋は18種類もあります。
夏頃買ったフレーバードルイボスティーが結構美味しかったので、梅14ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(¥3,240)と竹5バラエティー紅茶緑茶ウーロン茶(フレーバード含む)(¥5,400)を購入しました。(すでに完売していますが、詳しくは公式ページで。)
(アイスティーの記事はこちら https://gunigunipoi.com/2020/06/11/539/
ちなみに、夏の福袋は6月発売です!大体一ヶ月前から予約受付しておりますので、欲しい人はお早めに。人気のボックスは早く売れてしまうので早めのご予約を。

梅14ノンカフェインローカフェインハーブの中身

ルイボスティーを中心に9袋

ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブティーが入った3,240円の箱です。
入っていたのは9袋。
内訳はこちらです。

デカフェスペシャル
オーガニックルイボスナチュラル
ジンジャー&レモンマートル
ジャルダンソバージュ
ピッコロ
Sweetドリームス
デカフェアップルティー
エルニーニョ
キャラメル&ラム

デカフェスペシャルを早速飲んでみましたが、優しい紅茶という感じでした。苦味が一切ない。これなら就寝前も安心ですね。

竹5バラエティー紅茶緑茶ウーロン茶(フレーバード含む)の中身

バラエティーに富んだ14袋

気になる¥5,400の箱の中身です。

鹿児島新茶2020 緑茶
水仙 烏龍茶
ディクサムブロークン 紅茶
五ヶ瀬釜炒り茶 緑茶
名間金萱 軽焙煎 台湾烏龍茶
マスカットダージリン 紅茶
アールグレイ 紅茶
クッキー 紅茶
ロゼワイヤル 紅茶
あまなつウーロン 烏龍茶
茉莉春毫 ジャスミン茶
白桃煎茶 緑茶
キームンクイーンズホープ 紅茶
アッサムカルカッタオークション 紅茶

14袋入ってました!!豪華!
定番のアールグレーやロゼロワイヤルも嬉しいし、大好きな茉莉春毫(モーリーチュンハオ)が入っていてテンションあがる!!竹の箱にはプレミアム系のお茶が入っています。茉莉春毫、50gで970円します・・・最高級のジャスミン茶です!しっかりとして花の香り、それでいてそれに負けずに邪魔しないお茶の風味。とっても美味しい。そのほか、名間金萱 軽焙煎も50g 1,080円の高級茶です。淹れるのが楽しみ〜!!

おまけ 迎春リーフティーセットの中身

華やかなラベルの3品

おまけの中身です。こちらも豪華な3品。

メルシーミルフォア
白桃烏龍極品
ベルエポック

白桃烏龍極品(¥1,080)、これもめちゃくちゃ美味しいですよね。

今回も福袋はとてもお得でした。満足。

https://www.lupicia.com/shop/lp.aspx


コメント

タイトルとURLをコピーしました