Sennheiser MM 50 for iPhoneを買いました!

どーしても普通のイヤホンが耳に合わないhiromiです。

どうもこんにちは。

今までBOSETriPortを使ってたのですが(これね)

なぜかiPhone購入と同時期に壊れてしまったので

iPhoneについてきたイヤホン使ってたのですが

どーしても耳からポロって落ちてしまう!!

もう、音質以前の問題です。

基本的に普通のイヤホンはあたし合いません。歩いたらすぐ取れます。

じっとしててもポロって取れますww

なので、こないだ銀座のAppleストアに出向いて

Sennheiser MM 50 for iPhoneをゲット!!

マイク付きのやつは数種類しかないのですが

イヤーパッド(?)がSMLと付いてて、首の後ろを通すタイプ

(右側が長くて後ろにまわすタイプね)は

Sennheiser MM 50 for iPhoneくらいだったので

こいつに決めました。

正直あまり音質も期待してなかったのですが

低音がガッツンガッツンくる!

BOSE使ってた私が言うのがだから間違いありませんww

BOSEソニーの中間のような中低音重視の音質ですね。

ロック系にはかなりいいです。

んで、意外にも映画とか見てみたらこれがまたイイ!

遠くから聞こえるようなシーンの小さい音もちゃんと聞こえる。

カナル型なのでいい感じに外の音が遮断されます。

パッドもはずれにくく、コードもそこそこの長さ。

コートとかのポケットに入れるとちょうどいい長さかな。

納得の価格と音です。

買ってよかった!

コードは弱そうなコードなので断線が心配ですが・・・。

しばらくは大事に使おうと思います★

★楽天でも売ってますSennheiser MM 50 for iPhone★

Apple Store(Japan)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました