家計簿をつけてみる。

いつも家計簿をつけようと思いつつ

全然続かないhiromiです。

色々試してみましたが

とりあえずGoogleDocsのスプレッドシート

使ってみることにしました。

会社からも家からも入力できるってわけです。

しかしiPhoneからは閲覧のみ。

んー、自分のサーバにお小遣い帳システムみたいなのを

入れるのがいいかなぁと思いはじめてきました。

たぶん、簡単に作れるんじゃないかね。

あたしには無理ですがww

非常に単純なDBになりそうですし。

どこかにソース落ちてるかな?

オンラインサービスだと

自分の収支のデータをどこかに置くのがなんとなくいやなので・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました