【iPhone】写真アプリあれこれ。

さて、まだiPhone3GSは手に入れてないのですけど
写真アプリのレビューなんぞ。
Polarize
Polarize
ポラロイド風に取れるカメラ。
カメラロールからも選択できます。
こんな感じ。

晴れた日の東京ですね。
かなりコントラストを強めてくれます。
自分的には好きな色です。
元画像と比較するとこんな感じ。


どうです?実際のポラってそこまでコントラスト強く出ないですけどねww
無料アプリのわりにはかなりいいできだと思います。
iPhoneのオシャレ感がでてますね。
TiltShift
TiltShift
これはミニチュアみたいに加工するソフト。
要は手前と奥をぼかすんだけど、手法としては昔からあるしPhotoshopとかでもできるけど
簡単にiPhoneアプリでできるってのがポイント。

ビル群がミニチュアみたい。

これはディズニーシー。
ポイントは近景、遠景のある写真、細々してる景色。
なかなか楽しめました。
CameraBag
CameraBag
こちらは色々なエフェクトが入っててお得な感じww
百聞は一見にしかず。これはプレビュー画面ね。
ネーミングがトイカメラ好きにはクスっとしてしまうものが多いw
モデルは秋葉原猫カフェの猫です。




こんな感じです。では、作例を。
元画像。

1974

たまたま古い車両だったので雰囲気抜群♪
元画像。

1962

歴史的資料のような古さ加減ww
他にも入れてるアプリあるんだけど
長くなったのでまた次回。
iPhone3GSは320メガピクセルオートフォーカスでしょ?
早く欲しい><

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました