iPhoneゲットまでの話。

まずはiPhoneゲットのお話。
■やはり予約強制キャンセル
発売3日前くらいにショップから予約強制キャンセルをくらいまして
どーするものか悩みました。
表参道並ぶのは嫌だしなぁ・・・と。
■発売は12時。会社は・・・?w
ショップに並ぶのに12時から発売じゃ・・・
会社もあるしなぁ~。
と、思っていたらヨドバシカメラが8:30から整理券配布!
というので出社前に寄ってみることにした。
■華麗に整理券ゲット
8:20にヨドバシカメラへ到着。
8:30整理券配布。
私の前には30~40人いました。
私の二人前くらいで黒が完売。
でももともと白が欲しかったのでラッキー♪
整理券ゲット★
しかし受取が16:00~17:30とな・・・。
■早退してもいいですか・・?
出社したけど早退しました。ww
理由も聞かずに帰してくれた上司に感謝。
アクティベーションは家でお願いします。
手続きして家に持って帰ってiTunesと同期。
メアドの設定とかちょっと手間取りましたよ。。
なぜかパケット繋がらなかったり(回線が込んでた?)
なんとか設定。
おぉ~電話帳もちゃんと同期されてる!素敵!
■あぁ!時間が・・!。
色々いぢりたかったのですが
当日はデートの時間に。
おかげで初カメラ撮影が好きな人という幸運に恵まれましたけどww
その後はまた記事にしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました