mixiツールあれやこれ。

私、正直なところmixi中毒です。ええ。

んで、いろいろツールとかも使ってるわけです。

とりあえずiPhone用アプリも出てるわけですが

あれは、ほんと日記投稿用ってかんじですよね。

もしsafariからファイルアップロードができたなら

絶対いらないだろうな、と思うような代物。

そしてコピペができないからバトンとかできないww

ずっとmixi Alertを愛用していたのですが

mixiの仕様変更などで使い勝手がイマイチになってきちゃいました。

それでも足跡のログをとるってのはおもしろくてね。

ランキングにして日記で公開してました。

で、コメントのランキングも発表したいな!って思って

「みっ解」を使わせてもらいました!

Vector: みっ解2 - 新着ソフトレビュー
日記1件あたりの平均コメント数など、mixiの日記とコメントをさまざまな角度から解析できるソフト
みっ解
【みっ解】のmixiコミュニティ。mixiの日記コメントを解析するソフト 「みっ解」のコミュニティです。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みっ解3公開しました! *-*-*-*-*-*-...

これはいい!処理に時間かかるけどw

友人にツール作ってもらいました。

サーバ設置型。

でもこれを常駐させるサーバがないやww

mixi(ミクシィ)足跡集計ツール by allis

allis(オールイズ)
ホームページ作成:ネット販売導入:WEBアプリ開発 他さまざまなWEBサービスを提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました