【iPhone】職場で増殖中。

最近iPhoneのCMも2台のiPhoneで遊べるゲームだったりしますが

→CMはコチラ

職場にもiPhoneが増殖中です。

私の座っている島では7人中3人がiPhoneです。

今までなら携帯の機種がかぶるなんてことはほぼ無かったのに。

かなりの確率でiPhone

もはや出始めのAppleファンだけが買っていた時期はとっくに過ぎ

人が使ってるのを見て、なんだか楽しそう!欲しい!

ってなっちゃう時期まで来ましたね。

もちろん、web関係の仕事なのでみんなiPhoneは気になる存在だったわけですけど

最初は色々問題もあったので(笑)見送ってた人達が

もう行けるだろ、と思って買い出してきたようです。

周りに増えてくるとiPhone話に花が咲くので

その輪に入れない持ってない人達が欲しくなって・・・っていう連鎖。

ちなみに私の職場では2台目として使ってる人が多いみたいですけど

私は今は1台ですね。

別に1台でも問題ないし。別の携帯でメールとか打つのだるくないのかしら。。

確かに建物の中では電波の掴みが弱いので2台持ちを強いられる人もいるのかと。

で、連絡先交換に使うのが定番といえばBumpかな。

しかし、iPhone同士って番号だけ交換すればいいような気もする。w

Bump

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました