iPhone3.0コピペでデコメもOK??

さて、3.0でコピペ実装されたわけですけど

思わず嬉しくてたくさんコピーしたりしちゃってるみんなが多いでしょうw

このコピペ、web画面上では画像なんかもコピーできる!

っていうのでコピーしてみた。

んで、メールに貼り付けてみた。

すると、リンクやフォントなんかもコピーされてる!

CSSが読み込まれなかったのかレイアウトずれちゃったけどw)

ということは・・・

メールとかwebでデコメのテンプレを用意しておけば

まるっとコピーしてメール本文貼り付け、

文章を編集。

という手順でデコメっぽいのも送れるってことですね。

普段デコメはつかいませんけど

飲み会のお知らせとか少しおしゃれにしたり

地図をはさんだりできるってのは便利か?

ぐるなびまるっとコピーして送ってあげたりとか

色々と使い道はありそうですね。

そういう利便性考えると

やっぱりMMSはソフバン相手だけにしておこうかな

と思ってしまいますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました