1歳の娘が泣き止まなかった意外な理由

冬の乾燥したある日、これが原因とは限らないのですがなんでか大泣きしてなかなか泣き止まなくてなんでかなぁーって。
お腹も減ってない、オムツでもない、眠いわけでもない…。
で、ふと見たら部屋の湿度が27%!
あわててお水入れて加湿しました。40%超えるくらいには娘も落ち着いてました。
これだけ乾燥したら大人だって肌も鼻の中もカピカピになって辛いですよね。
その後も湿度気にするようにしましたが40%切るとなんとなく機嫌わるいような気がしました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました