ヨドバシカメラの福袋でデジカメゲット。

新年の1/2にヨドバシカメラに行きまして
母親がエアコンを買いました。
いつか買わなきゃと思っていて
初売りがポイントが多く付くので
思い切って買いに行ったわけです。
ちょうどエアコンって1.2月は安いようですね。
入れ替わり時期ということで
いいやつ買えましたw
工事も空いてますので希望日でOKだし。
で、デジカメ福袋欲しかったのですが
服の福袋とか買ってて朝は来れなかったので
当然手に入らず。。
しかしですね、昼頃に追加で出るって2ch情報を得ていたので
もしかしたら買えるかしら?なんて思ってたんですww
そしたらエアコンの配送頼んでるときに館内放送がww
デジカメ売り場にダッシュして
無事ゲット。
まあ、中身も2ch情報でだいたい把握してたので
1万円でそれなりのデジカメ手に入るならいいだろうと
思い切って購入。
思えば何年か前に手にしたデジカメもヨドバシの福袋。w
何買うか悩むのがめんどくてデジカメは福袋ですwww
家に帰ってさっそく開封
中身は・・・

オリンパス CAMEDIA FE-360

オリンパス xD-ピクチャーカード 1GB Type M+(プラス)シリーズ
そして「ボ撮ルンです」w
(ペットボトルとかのふたに装着して三脚が割にできるやつ)
以上3点が入ってました。
まあ、特別安いってわけでもないですけど
ポイント15%ついたし満足。
ケースも入れてほしかったなぁ~。

送信者 blog用

コメント

タイトルとURLをコピーしました