ワンセグ、ワンセグってそんなテレビ見るん?w

ワンセグなんとかってのが最近は流行っておるようですね。w

ワンセグって言って最初に思いつくのは
やっぱりケータイですね。
ひろみはsoftbank905SHauW33SAを持ってますが・・。

ひとまず、ケータイの話は置いといて
他にもあるワンセグ達を紹介。

やっぱりノートPCで見たいよね♪
こいつが一番人気?

BUFFALO DH-ONE/U2 (ちょいテレ/USBワンセグチューナー)

どこも品薄状態です・・(;・∀・)
うちの社の先輩がゲットしたのですが。。
軽い、小さい!写りもイイ(・∀・)

でも・・・問題が・・・・

電波の掴みが弱い!w
23区内はほとんど平気だと思いますが
905SHが観れるとこでも観れなかったり・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな中期待されているのが
グリーンハウスから出るワンセグチューナー
電波の強さがウリ!!
けっこう良さそうじゃないですかね?

しかしmacOSは対応しないみたいですね。。
あーiPodワンセグ観れたらいいのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

別にiPodにこだわりはないわ。って人なら
東芝gigabeatならワンセグも観れるよ?

東芝 gigabeat MEV60E(60GB ピュアホワイト)【税込】 MEV-60E-W [MEV60EW]【プレでんき0912】
画面は大きくていいみたいだけど
やっぱり予想外には勝てないみたいですね・・・

部屋で見るなら

こんなのもいいですよね?
ワンセグとDVDが観れます(´∀`*)ウフフ

でもさ、やっぱりケータイの次に需要があるのって・・・
カーナビよね?w

<サンヨー>ワンセグ内蔵“DVDナビのタッチ・ゴリラ”NV-DK630DT20061120祭2

車内でテレビって感覚よくわかんないけど・・・
(あたし車乗らないから・・・w)
人気なんじゃないですかね。。。

905SHワンセグ録画にminiSD
↓から(。・_・。)ノドーゾ
ひろみのぶろぐセレクションのショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました