リタイアブルー

母親の友人が今年の3月で定年退職されるそう。

再就職はしないので毎日が日曜日になるらしい。

でも、本当に働かないで大丈夫かしら?

と色々考えてブルーになることがあるとか。

なので「リタイヤブルー」と名付けてあげました。

退職を機にパソコンを買うそうです。

仕事ではメールやエクセル(入力程度?)はやっているらしいですが。

設定も全部やってくれるような

ジャ○ネットとかで買おうかなと言っているそうです。

まあ、ひろみのお勧めは断然macですけどね・・・。

このあたりをかってせっせとAppleストアのone to oneに

通うのが楽しいかと思いますけどね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました