あったら便利FAVO!!

さて、vistaも出たところですし新生活を始める人もいますし
パソコン買った人やこれから買う人多いんじゃないですかね?

えっーっと
パソコン買ってネット回線申し込んで
プリンタ買って…デジカメは持ってるし。。。

一緒にFAVOはいかかですか??

FAVOって何?(・・;)
って思った??

これです、これ。ペンタブレット

デジカメで撮った写真。印刷して満足してない??
もうちょっとなんかやってみようよ!

ってことでこれがあると便利なんですよね。
最新版 画像編集ソフト付きだから
高度な編集もできるし。。

だけどやっぱり
落書きでしょ。ww

プリクラ感覚で落書きが一番楽しかったりしますよね。
飲み会の写真とか(・-・*)ヌフフ♪

あとはね、プロフィール写真の編集。
mixiとかの写真ってかわいく編集するのももちろんだけど
悪用とかされちゃうこともあるから文字とか入れておくといいよね。
そんな時にも活躍です!

ひろみもFAVO持ってるけど…
今の見たらけっこう変わってるのね!
ファンクションキーとペンホルダーは無かった!!
ペン立てるとこはあったけど
すぐどっか行っちゃうから
普通のペン立てに一緒に立ててたなぁww
フォトショはもちろんイラレGoLiveにも使ってたな。
マウスがついてるから普段は普通にマウス使ってて
必要と思ったらすぐペンを使えるのがいいところ!!

お手頃な値段で最新版 画像編集ソフト付きだから
あなたのデジタルライフにFAVO加えてみたら??

コメント

タイトルとURLをコピーしました