【ホテル】ヒルトン東京(西新宿)エグゼクティブフロアに泊まってみた。

彼氏の誕生日にヒルトン東京

に行ってきた。

まあ3月の終わりの話なので・・ちょっと古いですけど。

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

のプランでエグゼクティブフロアが安かったので利用させていただきました。

14時チェックインのプランでしたので

ほんとは14時にチェックインしてアフタヌーンティーでもいただこう

と思っていたのですが

桜が咲いちゃったもので・・・お花見にww

結局チェックインできたのは20時(・・あぁもったいない)

18-20時はラウンジでカクテル飲めたのにぃ~。

しかしですよ、5分くらい過ぎていたにも関わらず

チェックインの時に「お飲物1杯いかがですか?」

と声かけていただいたのは嬉しかったです。

スパークリングワインいただきました。

あとケーキもちょこっとだけ。

ケーキ美味しいですね。

もっと早く来ればよかったよ、激しく後悔><

ラウンジは広くてよいですね。

開放的な感じでリッツのクラブフロアみたいに

プライベート感はありませんが

コーヒー紅茶、ビール、ジュースがセルフなので

ラフなかんじでいいですね。

まあ、花見で寒さにまかせしこたま飲んだのでね(笑)

ラウンジではもう飲めませんでしたわww

お部屋の方はまずまずの広さ。

しかしだな、センスがないんだわww

なんだろうね、この赤いイス。

窓のふすま?と障子は許そう。

世界のヒルトンだからね、異国の方には嬉しい情緒かな?と。

しかしこのイスがナンセンス。

ちなみにお風呂は広めのユニット。

タオル、バスローブ、パジャマは完備。

いつもタオルの数は見てしまいます。

人数×2枚は欲しいですよね。

夜風呂入って、また朝シャワー浴びたりとかしたいので。

ちゃんとあったような気がします。

(酔っててうろ覚え・・・)

バスローブちょうどいい感じでした。重すぎず硬すぎず。

アメニティはなんだったかな・・?忘れましたけど

悪くはなかったですよ。いい匂いだったと思う。

メイク落としとかはなかったですねぇ。

ラグジュアリーなホテルでもあまりないですよね、メイク落としって。

なんでだろ?あってもいいのに。

ベッドもふかふかで十分な大きさでした★

が、変な位置で眠りこけたうちの彼氏・・・ww

邪魔です。。起きないし。。

チェックインも遅かったし、ご飯はルームサービスで。

まあ、ホテルのルームサービスが高いのはしょうがないですね。

色々なメニューの中

フォアグラ丼とクラブサンド(?)を注文。

20分くらいで来たかな?(その間に眠りこけた人が・・・ww)

ルームサービスの方は

その眠りこけた彼氏を見つけると

そーっと物音立てないように運んでくださって

ヒソヒソヒソっとしゃべってくださって

そういう配慮は嬉しいですね。

(いや、サイレンが鳴っても起きないような人なのでいいんですけど

 子供とかだったら起きちゃうだろうからね)

で、普通に天丼のような器に入ったフォアグラ丼!

思った以上においしかったです。

3500円くらいだったかな?

高いけど、たっぷりフォアグラ乗ってたのでよしとしましょう。

サンドイッチもおいしかったようです。

肉が挟まってるんだけどサーロインステーキが挟まってるんですよねぇ。豪華。

ホテルのレストランで食事するよりは

ルームサービスのが安いですね。

人目を気にせずダラダラできるのがいいところ。

ボリュームもけっこうありますしね♪

んで朝ご飯。

ラウンジで食べても良かったんだけど

1Fのマーブルラウンジへ。

思った以上に種類あっておいしかったです。

このクロワッサンがすごいおいしかったです。

あまり新宿に泊まる機会はないと思いますけどww

世界中にファンをもつヒルトンだなってかんじはしました。

都内のホテルの価格を考えるとコストパフォーマンスは良いと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました