イヤホンこだわってる?

こないだ友人と話題になったイヤホンの話。

イヤホンでかなり音って変わります。
mp3プレーヤーもCDプレーヤーもMDもカセットも。

ソニーウォークマン使ってたので
ソニーの音は好きでした。
よく「ドンシャリ」って言われますね。
低音と高音を強調した音です。
そのあとCDプレーヤー買い換えて
audio-technicaaudio-technica ATH-EM7 ヘッドフォン(ガンメタ)を使ってました。
高音が伸びるような音ですねぇ。
広さを感じます!最初聞いたときは感動した!
そのあとiPodもこいつで聞いてました。

でも重さからか耳からポロって落ちるのと
耳掛けなので音漏れが気になって。。。

んで、こないだ断線で天に召されたので
(ケーブルが布巻きなんだけど断線しやすいのかな?)

買い換えたのが
インナーイヤーヘッドホンオーディオテクニカ ATH-CM7
これ。ATH-CM7。
やっぱ音いいです。
低音はあんまり強調されないけど
細やかな再現力ってかんじですね。
音漏れがぜんぜんしないのが気に入ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました