iTunes store

 iTunes Store(Japan)
みなさんiTunes Storeは使ってるでしょうか?
最近ついつい買ってしまいます。
はじめは登録がめんどくさいですが
一度登録してしまうとついついポチってやりたくなります。
試聴もできますし。。
よかったらhiromiのお気に入り
iconも見てみて下さいね。

というよりCD屋に行く事が少なくなりました。
CDが欲しいときはAmazonのほうが多いです。
楽チンですからね。ww
最近はCD屋も縮小傾向なのか
新譜か流行ってるものしかおいてなかったりしますからねぇ。

ダウンロードって最初は抵抗あったんですけどね。
部屋のオーディオで聞くよりもiPodで聞く方がおおいですしね。

前に無線でスピーカーに飛ばしていた事もあったのですが
音があまりにも残念なかんじだったのでww
今は部屋のスピーカーで聞くときは
ダウンロードで買ったものもCDから取り込んだものも
ごちゃまぜにしてCDに焼いてから聞いてます。
これが不思議なのは圧縮であるはずの音源から
CDを焼いたにもかかわらず
普通のCDとかわりない音質なんですよ。w
あんまり耳はよくないんですけどねww

ちなみに寝室にはiHome(SDI TECHNOLOGIES i-Home White IH5WRJ)をおいているので
これで聞きますが、音はまあまあですねぇ。
いつもこれで聞いているのをリビングのオーディオで聞くと
「こんな曲だったっけ?」って思うくらい違いますけどねぇ。

曲の入れ替えとか面倒だしいいiPodスピーカーが欲しいなぁー
なんて思いますが…

最近は風呂にも浮かべられるAquaTuneってのが出たそうです。

これ。いいですねww
iPod買い替えた人とかいいじゃないですか?
古いiPodをお風呂用に♪
夏は海辺でも活躍しそうですね!

Apple Store(Japan)

サウンドドック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました