いまさら聞けないiPodのあれやこれ-必要なもの-

いいなぁ~、あたしもiPod欲しい~!!

はい、そこのあなた!パソコン持ってます?

たまに知らない人がいるんだけど
iPodはパソコンがないと使えません!

持ってない人はでも買っちゃえ!
もちろん持ってるわよー!というあなたもOSのバージョン確認して!
iPodに必要な環境は
Macintosh
* USBポートを装備したMacintosh(USB 2.0を推奨)
* Mac OS X v10.3.9以降

Window)
* USBポートまたはカードを装備したPC(USB 2.0を推奨)
* Windows 2000 Service Pack 4以降、Windows XP Home/Professional Service Pack 2以降

だよ!
誰かにプレゼントする場合も要チェック!

iPodを買って箱の中身をみると・・
・本体
・イヤホン
・USBケーブル(shuffleはついてないよ)
・説明書
・りんごシール
・CD-ROM
・ケース(iPodだけ?)
といったところ。

iPodはパソコンとつなぐことによって充電します。
もし旅に連れて行ったり
あんまりパソコン起動しない人は
Apple iPod 電源アダプタも一緒に買おう。

(ちなみにうちの母にshuffleをプレゼントしたときはアダプタも一緒にあげました。
週に1度くらいしかパソコン立ち上げない人ですから・・)

オンラインのiTMSで音楽を買うには
クレジットカードを登録するアカウントが必要。
クレジットカードないよー!って人は

music cardが便利!
iPodを持ってる人へのプレゼントにもいいよね!

iPodiPod nanoは傷がつきやすいです(>_<)
ケースも一緒に買っておくべし!
ipodacs2_224-100.gif

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました