iPhone 3GSはどこで買ったらいいんだろう?

iPhone3GSが欲しいと思っているけど

機種変更(買い増し)の値段がどうなるかって発表されてないんだよねぇ。

実はもう1回線持ってるので迷うところです。

今寝かせている回線は920SHの分割が残ってて

今使ってるiPhoneは一括で買ったので分割残ってない。

使用年数によって値段が違うなら

1年半を過ぎてる920SHのほうで機種変更するべきかな?

とにかく、もうちょっと詳しいことがわからないとなんとも言えない。

どっちにしろ買うのは発売日じゃなくてもいいかなって気がする。

とりあえずは今週の3.0祭りでしょ!!

コピペ楽しみww

あーiPhoneって日本の携帯から比べたら

画期的な機能なんて特にないんだよな。

本当に画期的なのはiPhone周りのiTunesストアやappストアとか

UIの美しさや本体の質感。

携帯はこうじゃなくちゃ・・・

これじゃPC持ってない人は使えない・・

とかそういうの無しにしてAppleAppleに共感する人の為に作った

潔い感じが好き。

スマートフォンなんて外で仕事するビジネスマンの為なんかじゃなくて

一日中PCの前に居る私たちが外で快適に過ごす為のものなんだと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました