最近はまってます!

最近はまってる食べ物。
というか飲み物なんですけどね!
コレ!!
スイスミスココアミックスミルクチョコレート28g×10袋
スイスミスのココア!!

ココアはバンホーテンピュアココアと思ってましたが
スイスミスのココアは甘くて濃くておいしいんです!
3種類あるみたいですが
ミルクココアがおいしいです。
カロリー高そうですけどねぇ。

でもゴディバのココア&コーヒーもおいしいんですよ。

探してみたら色んな種類がありました!!

家で作るホットショコラもおいしいです。
レシピは

チョコレート 50gくらい (おすすめはヴァローナ
牛乳     カップ1杯
生クリーム  適量

1.チョコレートを刻みボールに入れます。
2.牛乳を温めます。
3.チョコレートを湯銭で溶かします。温度は気にしないでok。
4.溶かしたチョコレートの中に温めた牛乳を少量入れます。
5.よーく混ざったらチョコレートを牛乳の鍋に入れて
  沸騰しない程度に温めて生クリームを加えて出来上がりです。

味付けにシナモンや蜂蜜、コーヒーを加えるのもお勧めです。
もちろんラム酒もあいます☆
注意点は温めた牛乳にドバーっと刻んだチョコレートを入れると
分離して溶けないので溶かしたチョコレートに牛乳を加えて馴染ませることです。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました