シン・シティ

一足お先に、
というか結構前に
シン・シティ
を見ましたのでレビューしておきます。

上映作品がわからない試写会だったので
(シネマリサーチ2000の試写会)
まったく心の準備がないまま映画がはじまります。

ん?白黒?
恋愛モノ?あ、殺された うひゃ(;゚д゚)ァ….
みたいな感じでびっくり。
とにかく展開がはやくてダサかっこいい。w

モノトーンにところどころカラーで
アクションシーンが派手。
(派手に人が死んだりぶっ飛んだり)
ストーリーもなかなか!
痛快アクションかと思いきや
語りが入っていたりして文学的というかなんというか・・・

とにかくとんでもないスピードでとんでもない展開が
とんでもない設定ととんでもない映像で
とんでもなく豪華な役者が魅せる
とんでもない映画でした!

面白いやんけー!(ノ゚Д゚)

一応スプラッタ系がだめな人は見ないほうがいいかも?
白黒なんでそんなにグロくはないんだけどねぇ。
映画そんなに見ない私でも知ってるような役者ばっかりでした。

公式サイトはここ
http://www.sincity.jp/index2.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました