感動!コレ、ホント泣ける映画!

基本的にすぐ泣きますけどね。w
映画館で涙止まらなかったのは
グリーンマイル
トム・ハンクスの映画ってだいたい泣けますねぇ。
無実の罪で死んでいく大男の話です。
ほんと泣ける。(T_T)

あと意外に良かったのが
ビッグ・フィッシュ
ティムバートンの映画は大好きなんですけど
B級テイストが売りなんでものすごい感動というより
視覚的な面白さに心理描写があるようなものが多い中
ビック・フィッシュは映像の面白さはもちろん
ストレートに人間関係を描いているところが
あらたな境地を見たというか・・w
ティムバートンファンじゃなくても楽しめる作品ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました