連休の中日に飲み。-巨乳になるには?w-

連休といっても私は金曜日出勤だったので
ただの週末です。
同じく連休じゃなかった女子二人と連休なのに暇な男子と
焼き鳥屋へ飲みに。
やっぱり焼き鳥屋もそれなりにすいてました。w

色々話しているうちに
胸の話に。w
なんだかんだ言って男はおっぱいが好きやねぇ~。
やっぱ大きいほうがえーんか??

つーことで
最近胸がでかくなるというサプリを飲んでます。
プエラリアってやつです。
効果はまだよくわかんないけど
肌のキメが細かくなったような・・・。
更年期障害にもいいそうな。
↓¥3800ってのがお手ごろでいいよね。サプリとジェルを併用してます☆

プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】

プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】


最近「HIROMI 巨乳」
で検索してココに来ている人が多いみたいですね・・。
あたしはLカップじゃありませんからー!残念!!
みんなが探してるのはこれでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました