他社より安く!ソフトバンクです!

ついにソフトバンクの戦略が大々的に…!

他社のプランより200円安く!!
ソフトバンク同士の通話が無料に!!

いやぁー大々的に値引き作戦に出ましたね!
まぁどうなるかはわかりませんが…
どんどんやってほしいですね★彡
マイノリティーだからこそ身軽にできる部分もありますし。
携帯の殻をやぶって欲しいですねぇ。

そうそう、使っている側としては
webは使い勝手よくなりましたねぇ。
検索が公式も勝手もPCサイトも検索される!
vodafoneだった時の
「これから先はオープンコンテンツです」
みたいなのは無くなりましたね!

インターネットの世界で当たり前のことをケータイでも。
っていう方向性は少しずつ見えてきましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとの期待は…Apple純正ケータイが出ればなぁーなんてww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました