ちょっといじったよ。702NK2

昨日のアクセス数がものすごく増えてたのでなんでかなーって思ったら
2chの702NK2スレに載ってたO(≧▽≦)O
実は発売前、いや、発表前から覗いてたよ。
vol.2くらいの時からかな?

さて、他の人たちの報告にもある通り
勝手アプリ(非認証アプリ)は従来の方法でインストール可。

mp3プレーヤーとしても十分使えますね☆
音がいい!!
メリハリのある良い音ですね。ソニーみたいな音。
でもイヤホンは改造したいっすね。

まあ、iPodがあるからあんまり使わないと思うけど
友達に聞かせたい曲とかいいよね、スピーカーあるから。
もちろん着信音として使ってます。
今は平井堅のPOP STARです゚・*:.。. .。.:*・゜

先日紹介したRS-MMC買いました。動作もばっちりです。
Kingston RS-MMCカード(デュアルボルテージ)MMCmobile Card 512MB
512MBで4890円!最後の一個買ったのあたしです。w

256MBなら2520円!まだあるみたいだよ。
Kingston RS-MMCカード(デュアルボルテージ)MMCmobile Card 256MB

まだまだメール打つのとか慣れてないんで・・。
変換のボタン間違えたりでアタフタしてます(;゚д゚)ァ….
ボタンが小さいからね。w

お疲れ様、V601SH

Hello,nokia !


12/29追記

入荷されてますねRS-MMC
1GBも登場してますよ(☆∀☆)キラリン
Kingston RS-MMCカード(デュアルボルテージ)MMCmobile Card 1GB
Kingston RS-MMCカード(デュアルボルテージ)MMCmobile Card 1GB

クレバリーにも入荷してますよ!
RS-MMC/MOBILE/512MB

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました