読んで面白かった漫画(まだ完結してないものたち)

最近読んで面白かった漫画たち

誰にでもあるコンプレックスを刺激される作品。 ざっくり言うと、醜く生まれたけど演劇の才能がある女優が美人と顔を交換しながらのし上がって行くお話。 絵も独特だなぁと思うんだけど、この絵柄がサスペンス感を盛り上げると言うか・・。面白かった。

とりかえ・ばや

古典のとりかへばや物語がベースなんだけど、なんだかんだ古典で今まで残っているようなものって面白いのよね。 男らしく生まれた女の子と女らしく生まれた男の子。取り替えっこして生きて行くんだけど、途中恋愛が絡んで色々と・・。

艷漢

物語の進みが遅くなってきた気がしますが、それだけ人気があるんでしょう。舞台にもなってましたね。 ストーリーも面白いですが、この絵柄とキャラクターが好きで読んでます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました