油は油で落とせ!

どちらかと言えば脂性のわたくしです。

ギトギト皮脂を落とすには
やっぱりオイルクレンジング!
ってことでみんな一回は使ったことあるんじゃない?
DHC薬用ディープクレンジングオイル
icon

icon
icon

あたしDHCのサンプル配りのバイトしたことあるよ。w
このオイルはいいよー。よく落ちる!

皮脂の分泌が落ち着いてくるこの時期に毛穴ケア
毛穴が目立つのは毛穴に皮脂が溜まるから!
よく落としてよく保湿!
とにかく化粧水は念入りにね。
せっかく掃除した毛穴だからしっかり引き締めないとね。
まずはオイルで皮脂を浮かします!
シュウウエムラのオイルも上質!
シュウウエムラ【アトリエメイド クレンジング オイル(150ml)】定価¥2,940 32%OFF

肌がぐんぐん水分を抱き込むランコムの美白ローション
ランコム ブランエクスペール メラノCXローション I 200ml 定価¥5500(税込¥5775)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました