未分類 ネイルは短めジェル単色塗りが楽で安い
昔はマニュキア凝ってやってたものです。 時間もないしお金もない子供がいるとなかなか爪に時間もお金もかけられないものですね...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類