コーヒー

PR

今年の夏は水出しコーヒーで決まり!

水出しコーヒーが思った以上にうまいのでオススメです。 夏はアイスコーヒーだ!暑い日はアイスコーヒーだ!いや、割と暑くない...

ネスカフェアンバサダーになってみた

ネスカフェアンバサダーになってみました。事前調査私の所属グループは約30人。なんとなくみんなを見ていると、社内自販機で飲...
PR
タイトルとURLをコピーしました