お父さん扇子。八重洲地下街にソフトバンクショップオープン。 本日八重洲地下街にsoftbankショップがオープンしました。前を通りがかったらちょうどテープカットの最中でした。店内か... 2008.08.29
iPhoneのメールってOS Xが出たときのMail.appみたい。 iPhone 3G最近は上海ばっかりやってます。そろそろイヤホン買おうと思ってます!付属のイヤホンが・・・・・音質とか以... 2008.08.06