日経平均株価が4年ぶりの高値!

最近日経平均が高値をつけているのをご存知ですか?

ぜんぜん興味のない人にはたいしたニュースではないかもしれませんねぇ。

でも、株買ったりしている人には大ニュース。
ほとんどの銘柄の株が値上がりしてます。

オンライントレードの普及で
個人投資家の数はかなり多くなってます。
手数料が安くなったので小額からの投資でも利益を生みやすいからです。
株で大もうけするにはハイリスクハイリターンですが
自分の貯金をちょっと増やす、というくらいなら
信用のある銘柄を買うとか投資信託を買うとか
株主優待のある株を買うとか
色々あるわけです。

ただ銀行に預けても低い利子でATMで手数料取られて…。。
それなら寝かせているだけのお金、運用してみてはいかがですか?

アグレッシブな取引からローリスクな投資信託も。
あたしも開設しちゃいましたEトレード


為替の値動きをうまく読んで利益を生む!外貨証拠金取引


スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました