時短勤務だけど出張に行った

出張なう

もう10年以上社会人生活しているけど自分が主で出張に行ったのは初めてだった。
(社員総会の様なもので泊まりで行ったことはあるけど)

普段は17時までの時短勤務で、保育園に娘をお迎えに行くのだけどその日は19時の新幹線で神戸へ。
つまり、その日お迎え&ご飯&寝かしつけは夫が一人で担当。そこまでは月1くらいであるけど、朝も夫がご飯&準備&送りもするのは初めてだったので心配だった。

が、なんの心配もいらなかった!

普通に(いや、普段よりも早く起きて)保育園行ってました。
うちの夫はイクメンだわ。

翌日保育園に迎えに行ったら
先生「〇〇ちゃん、ママお迎えだよー!」
娘「え?本当に?」
って言ってたので多少不安ではあったのかな。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました