子供が欲しくなったら葉酸サプリ

 
妊娠がわかってから最初に買ったそれらしいものと言えば、葉酸サプリ。
本当は妊娠前から飲むべきなんですよね。知らなかった…。
妊娠のごく初期に必要なものらしいです。
 
厚生労働省のページ
 
 
 
子供を望む女性は飲んだ方がいいでしょうね。
食事だけで葉酸を十分取るのは難しいと思います。
葉酸と鉄分を補うサプリを買いました。
 
この鉄分のおかげか妊娠中に貧血と言われたことはなかったです。
普段は貧血か普通かスレスレの値のとこが多いのに!
 
授乳中の今も葉酸サプリは飲んでます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました