【iPhone】iPhone3Gの余生。

iPhone3GをSIMを抜いて彼氏に渡しています。

CDだがMDだがを最後に

ポータブルミュージックプレイヤーを使ってなかったみたいなのでw

iTunesは前に入れてあったので同期の方法とか

アプリのダウンロード方法などを伝授。

元々彼はiPhoneには全然興味なくて

うわ、こいつiPhone持ってる。笑

くらいに思われてたのですよw

まさかそのiPhoneが手元にくるとはねw

もちろんSIMがないので外でネットは出来ません。

その状態で何をするかと言えば。。

ひたすらゲームですww

シューティング系の戦車とか戦闘機出て来るようなやつ。

お試し版みたいな感じで無料で手に入るのあるじゃないですか。

あれ系をやってるようです。

あのへんのゲームって何かの移殖版なのかグラフィックも豪華でサウンドもこってていいですよね。

けっこうはまってたのが

Paper Toss

Paper Toss

ご存知の方も多いと思いますけど

紙くずをゴミ箱にほうりなげるやつww

単純なものですけどねぇ・・意外と難しいんです。

最近はまっているのは

三國志TOUCH

だそうです。

ROMANCE OF THE THREE KINGDOMS TOUCH

個人的には興味ないですけど

初期のファミコン?時代のリメイクらいしですね。

iPhone3Gだと落ちるとのレビューもありますが

普通にプレイできているようです。

やりこめるボリュームはありますね。1200円ぶんは遊べるって言ってました。

電話じゃないだけに

入れてるアプリが全然違いますね・・。

写真系も戦闘力はかるやつしか入れてないしww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました