最近iPhone欲しいけど迷ってる人の背中を押すスレをよく見てます。

最近、2chiPhone欲しいけど迷ってる人の背中を押すスレをよく見てます。

というか、iPhoneにしてからめっきりmixiから遠ざかってしまいました。。

BB2Cが神アプリすぎて2chばっかりですww

iPhone for everybodyのおかげで

iPhoneユーザーが増えてますね!

そして買おうと迷ってる人も増えてます。

古い情報が検索して上位にくるので

未だに誤解してて「情弱」って言われてる人がよく見受けられますww

迷ってる人はとりあえず6/9までは待ちでしょう。

iPhone3.0も来るし(即リリースか具体的なリリース日発表か・・)

新機種の発表もあるかもしれないし・・。

新機種きたらどーしよっかなぁー

今のiPhoneは一括で買ったので次は分割で買っちゃおうかなと。

今のiPhoneに特に不満はないんですけどね。

あえて言うならバッテリー?

そこまで困ってないが。

マナーモードがもう少しどうにかならないかなぁと。

通常とマナーしかないからな。

バイブもオフにしたいし間違ってYouTube押しても

何しても音がでないモードが欲しかったり。

そーいや702NK2には屋外モードがあったな!w

iPhoneのスピーカーって最大にしても音小さいよね?

ノキアは最大にするのが怖いくらい音大きかったけど

あれはあれで良かった。

まさに屋外にいる時には便利だった。

自転車のかごに入れてmp3聞いたりとか(近所迷惑)

現場で働く人とかあれくらいの音量あるといいだろうな、と。

次期モデルでもうちょっとスピーカーの音量あげてくれると地味にうれしい。

あとステレオにしてほしいかな。

なんて要望はキリがないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました