iPhoneに踏み切れなかった人は新しいiPod touchがお勧め。

Apple Store(Japan)

iPodシリーズがリニューアルされました。

一番変わったのはiPod nanoですね。

Apple Store(Japan)

なんかINFO BARみたいな曲線ですけど。。

それよりも注目はtouchじゃないですかね。

スピーカーも搭載されました!

スピーカーって地味な機能のように思えますけど

部屋でゴロゴロしながらyoutube見る時とか

スピーカーがあるとナシじゃ全然違いますもん。

もはや、電話できないiPhoneみたいなもんですね(変な言い方ですけどw)

Apple Store(Japan)

iPhoneのようにブラウザも搭載されてますしメールもできるし

ゲームをApp storeから買ったりもできる!

うん。wi-fiがあればの話ですけどね。

32GBモデルなら音楽もたくさん入るのでいいですよねぇ。

iPhoneだとやっぱりバッテリー気にして

動画見るの控えたりしちゃうので・・・。

iPod touchと携帯の2本持ちっていいと思う。

家にwi-fiない人は

Apple Store(Japan)

これを買うといいと思う。

AirMac Expressなら設定も簡単だし

小さいから持ち運べる!

たとえば出張とかで有線LANしかない部屋に泊まったりって時も

これ持って行って無線にしてしまう。

PCもMaciPod touchもDSもPSPも。みんなつながるしね。

最近自宅にネット回線を引いてない人に人気なのが

Yahoo!無線LANスポット

サービス終了のお知らせ

なんで人気かっていうと

全国のマクドナルドで使えるから!

地方に行ってもだいたいの主要駅なら駅前にマクドナルドくらいある!

探しやすいしね。

今回のiPodファミリー刷新は

iPhone欲しいけどなぁ~。うーん。

って思ってた人たちがよりiPod touchに流れるでしょうね。

 iTunes Store(Japan)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました