Macユーザーは不便に慣れている。

Macユーザーは不便に慣れている。

友達にiPhoneはアリかナシかと聞かれたが私はあまり人にオススメ

してない。

Macユーザーにはかなり強めにオススメできるけど。

os9以前からのユーザーに特に言えることだけど

Macユーザーは不便に慣れていると思う。

基本的に一台のMacで完結することなら不自由ないけれど、何かに

繋げたり同期したりってなると困ることがよくある。

多少の不便は多めに見て乗り越えてきてる。

そこまでしてMacを使う理由はなんだろう?

やっぱり愛か??

出来の悪いコほどかわいい??

やっぱり宗教か?w

なんか楽しいんだよね(^_^)

最近、Macを買うSEなんかが増えてきた実感がある。

Linuxコマンドに親しんだ人がunixベースのMacに親近感を覚

windowsと併用して使っている。

セカンドマシンにしてる人も使いにくかったらwindowsいれてしま

おうって人も、「Macでもいいかも」って人が増えてる。

そして数々のオンラインサービスがそれを後押ししてる。

iPhoneをきっかけにMacに手を伸ばした人も増えるといいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました