iPhoneはこれ以上売れないんじゃないかと思う最大の理由。

スマートフォン好き、ガジェット好き、マカー。。。

iPhoneを手にしてニヤニヤしている人もいれば

ぶん投げたい気持ちの人もいるでしょう・・・。

絵文字が送れないとか

メールの着信音が鳴らないとか(いや、鳴ります。通知が鳴らないだけ)

モバイルサイトが見れないとか

日本語入力がもっさりだとか・・・・。

そんなことよりももっともっと大事な致命傷があるんだよ。

そう・・・・・

電波のつかみが悪い!!!!!

たぶん、他キャリアからiPhoneで乗り換えた人は泣いてるぞ。

ただね、ソフトバンクの電波が弱いんじゃないの!

iPhoneのつかみが弱いんです。

920SHで3本立っててもiPhone圏外だったりするんだから・・・。

もちろんノキアだったらバリバリだと思うんです・・・。

ソフトバンクだってねぇ、純増No.1なんだから

都内でそうそう圏外になりませんよ。他のメーカーの携帯なら。

いくらなんでも弱すぎです。

先ほど上記にあげた不満なんて

アップデートに期待できる部分ですし

ソフトウェア的な部分はしょうがないと思えます。

ただ、電波のつかみってハードですよね??

これはどうしようもないです。

無線LANのつかみはけっこういいんですが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました