iPhoneの良さって、あえて例えるなら気さくなイケメン。

色々ネットを見てますと

iPhoneの欠点とか足りないものとかばかりクローズアップされてますよね。

iPhoneの欠点を挙げろって言われてたら

いくらでもあげられますよ。

でもいいところを挙げろって言われると

困っちゃうんですよ。

私はiPhone大好きだし気にいってます。

デコメや絵文字が使えないことなんて大した問題じゃないし。

バッテリーもサードパーティーからいろいろ出そうなんで

解決できそうですし。

日本語もっさりも設定から10キー風のほうをオフにしてqwertyだけにしたら意外にもサクサク。

でも、あえて何がすごいのか?って言われたらわからん。。

やっぱ

「カッコイイ」

の一言につきますかね。

なんていうかイケメンなんですよ、iPhoneって。

でも気さくなんです。面白いんです。

あの指に吸いつくようなUI。美しいsafari

全然興味ない人に見せても

「ぉお!すごーい!」ってなる。

単純に機能だけ考えたらあなたの携帯のがスゴイですよ。

と思うような最新携帯を持ってる人でも。

Apple製品全般に言えることなんですが

macの操作を覚えてっていう感覚ではなく

慣れていく。

実際はならされてるんだろうけどww

で、慣れてくるとmaciPhoneのほうが自分に合わせてくれてる。

そんな気分になってしまう。

薄くて変な感じがしてた新しいiMacのキーボードも

慣れたら、今までのキーボードってアームレストがないと

手首が疲れてたけど薄くなっただけでこんなに腕が楽なんてって。

そんなことに気づいたり。

スクロールした最後がびよーんってなったり。

safariの新しい画面がジニ―エフェクトみたいになったり。

普通に考えたら無駄ですよね。ww

ただでさえメモリがきつくなるモバイルデバイスに。

でもそこがいいんですよねぇ。

小さなことにもありがとうって言ってくれるカンジのいい人みたいな

人を引き付ける魅力ですよね。

まだまだiPhoneは一世代前のmacに10.5入れたみたいな

理想に現実が追い付いてないような動きですけど

その理想に共感する人は多くて、またその理想を一緒に作り上げる

そんな環境も用意されていて。

これからもバリバリ使っていきます!

こないだ初めて音声通話しましたがww

なかなか聞き取りやすかったです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました