iPhoneの予約の予約。

softbankショップに

iPhone予約できますか?」

と電話してみました。

まだ入荷数とか全然わからないので

予約が可能になったら連絡します。

とのことで電話番号を伝えておきました。

できれば発売日には手に入れたいものですが・・・。

iPhoneってSIMカード入れるとこあるの?ww

一応新規購入するつもりですが。

使い勝手によっては

今使ってる920SHのSIMと入れ替えてメインの電話番号で使おうかと

思っているのですが

写真だとSIMが入りそうなところがよくわかりません。。

プッシュメールのこちらは受付中みたいですね。

たぶん、ヤフーからもプッシュメールはあるんじゃないかと思いますけど。

Apple Store(Japan)

コメント

タイトルとURLをコピーしました