BOSEの音!

トライポート
コレ!!
BOSETriPort
買っちゃいました!!

だいぶ前に
「イヤホンこだわってる?」
の記事で書いたATH-CM7をなんと。。。
自転車の前輪に巻き込んで
壊してしまったので(;д;)

買い替えました。ww

どーしてもイヤホンって耳から外れやすいので
今度はヘッドフォンにしようと思って
有楽町bicで物色。ww
ほんとはQuietComfort3が欲しかったのですが。。
やっぱり値段的に手が出ずo(´^`)o
TriPortに落ち着きました。

audio-technicaを今まで愛用していたので
BOSEのドコドコ感は最初は不思議でしたねぇ。
とにかくバスドラとギターの音が面白いくらい聞こえるんです。
それとね一つ一つの音が際立ってる!
独立して聞こえます。各パートがね。
ただ、そのぶん
audio-technicaみたいな輝くような高音はないですねぇ。
高音もよく聞こえるのですが
高音に限って言えばaudio-technicaのが数段上かも?って思います。

iPodってあんまり特徴のない音だから
けっこうヘッドフォン、イヤホンをこだわって選んでる人多いんじゃないかなぁ。

あなたもお一ついかがですか?
今まで聞き逃していた音が聞こえてきますよ♪( ̄- ̄ 3)

BOSEショップオンライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました