ついに来た!iPhone☆

ついに世界の林檎信者待望のiPhoneがお目見えしましたね!!

1月9日Macworld Expo/San Franciscoにてついに発表されました!
その姿はまるでiPod(´∀`*)ウフフ
ボタンなんかありませーん♪
ストレージは4Gバイトまたは8Gバイト。200万画素のカメラも備える。サイズは115×61×11.6ミリ。重さは135グラム。
まだまだどの程度のことができるかわからないのですが
アップル渾身のモバイルデバイスであることは間違いありません!!
3.5インチのタッチスクリーンに
mac os Xでおなじみのソフトが入っているようです・・・
けっこうな高機能なのかなぁ?

しかし・・・日本で使える方式ではないみたいですね。

iPodが馬鹿売れしたのに
なんだかiTunes storeはイマイチで着うたに勝てない日本市場に
携帯を投入したいのはやまやまだと思いますが・・・

会場に孫さんが来てたことを思うと・・・
もし日本で出るならソフトバンクでしょうね。
高い本体価格もソフトバンクの分割支払いならどーにかなりそうだし。

出してくれ!!日本で!
出たら買うからー( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました