それで、ウィルコム[es]はどうなのよ?


みなさんは携帯何台持ってます??

ま、普通1台ですよね。w

あたしはソフトバンクauで2台持ってます。
仕事上しかたなくauを持ってるかんじですが
2台あるとそれはそれで便利です。w

普通に2台目を買うとしたら検討したいのが
ウィルコムの W-ZERO3 or W-ZERO3[es] でしょう!

hiromiが買うならWS004SHかな。

初代WS003SHにメモリと辞書機能を追加したモデル。
やっぱりね、これだけ高機能だとメモリは多いほうがいいでしょ。(´∀`*)ウフフ
辞書は・・・
あったらあったで。。。
(だってコイツでネット繋がるんだから大抵の辞書はいらんと思うが・・)

買ったら色んなトコ連れて行きたいですねー。
PCいらずって感じもしますが
PC持って歩いてるときもいいですよね。
外でネット繋ぐときにも
W-ZERO3でLAN探して
無ければW-ZERO3で繋ぐ。
スピードが欲しければソフトバンクで繋いで
W-ZERO3は通話用。
実はPHSって通話音声がすごくいい。
家の電話みたいなかんじなんですよね。

もちろん、音楽再生や動画再生も出来るし。
エクセル、ワードもいけるし。。
windows mobileだから色々いじれちゃうし。
winだけどmacとだって仲良くできちゃうし。
メインとしてでも不足もないんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

メインの携帯あるからW-ZERO3はおもちゃってカンジになっちゃうと思いますけど
メインに使うなら「W-ZERO3[es]」かなぁ。

何気に短いメール打つならQWERTYキーボードよりも
携帯のダイアルボタンのが速いんですよね。
これは人によりけりですけど
QWERTYキーボードを親指だけで押すってのは
そんなに速くない。
英文は速そうな気もしますが。。

PDA的に
ToDo管理やネットブラウズ中心ならW-ZERO3
携帯的に
メールや通話中心ならW-ZERO3[es]ってトコですかね。

詳細&ご購入はウィルコムストアで☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました