にわかトレーダーのひろみです。

実はライブドアショックをもろに食らってたひろみです Σ(゚Д゚)ガーン

やっと持っていたライブドア株を売り、
元本割れしてた総額も黒字に戻ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんだかんだ言っても日本経済強いね!

私は基本的に中長期的な投資をしてます。
すぐに売ってしまうこともありますが
デイトレーダーみたいにずーっとへばりついてる訳じゃないので
取引は週に一度程度です。
でも、時間があるときはリアルタイムに見てます。

ちなみにひろみが使ってるのはE*トレード証券
情報もたくさん。株式、信託、ワラントも。
安い手数料で基本機能は充実。

株やりたい!って人は最近多いです。
それをきっかけにパソコン買う人や買い換える人も多いです。

株をやるなら大きな画面が最適。
なぜなら取引画面やニュース、株価ボードを表示させたいから。

でも高いんでしょー?

そんなあなたに!!
またまたDELLがやってくれちゃいました。

なんと…
24インチセットモデル!

Dimension 3100C
期間限定(1月30日まで、500台限定)!24インチワイド液晶モニタ付スペシャルパッケージ
【1/30迄】限定クーポン利用で、118,884円!
インテル® Celeron® D プロセッサ 326(2.53GHz)
Windows® XP Media Center Edition 正規版
・512MB メモリ
・160GB HDD
・DVD+/-RWドライブ
・(Media Center Edition 専用)TVチューナーカード(専用リモコン付属)
・デル デジタルハイエンドシリーズ 2405FPW HAS 24インチワイド TFT液晶モニタ

はやくしないと無くなるぞアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ひろみのオススメは
CPUをPen4にアップグレード
メモリを1GBにアップグレード
オフィスパーソナル、マカフィー

クーポン使って158,490 円

ひろみのオススメパッケージは保存した構成を見るから

構成保存番号:1501713
パスワード :hiromiblog

で見ることができます。
もちろんそのまま購入することも可能です。
ただし!クーポンは自分で見つけて入力してね。
1/30までの期間限定です。
さらに500台限定なのですぐなくなっちゃうかも…
ほしい人は急いで!!
モニタだけでも9万円くらいするモニタですから。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました