702NKII必須アプリ。

702NKIIを手にしてもう一ヶ月経ちます。
操作には慣れてきました。小さいボタンにも。
別にシャープでもよかったかなぁ~って気はしなくもないですが。w
なかなか気に入ってます。
アプリを追加できたりという自由さはいいものです。
ただその自由さの為に基本機能が制限されることがあるのですが。。
(アプリ使用中にテレビコールがかかってくると落ちたりとか。)

一番気に入ってるのがmp3再生機能です。
このmp3を再生するためにMplayerが必要となります。
このアプリを入れることによって
mp3を着信音として使用できます。
ここから入手
http://series60.sakura.ne.jp/html/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=7&lid=82

何が便利ってmacならガレージバンドで好きに編集して
iTunesでmp3に変換!
BlueToothでドーン!

便利な世の中になりました。


新しくなったiLife’06


新しくなったiMac

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました