いまさら聞けないiPodのあれやこれ-iPodの種類-

そろそろ街もクリスマスっぽくなってきて
楽しい気分になってきましたね!
クリスマスに恋人や家族にiPodをプレゼント!
なーんて人も多いのでは?

買う前にちょっとiPodについておさらいしておきましょう!

iPodは今大きく分けて3種類です。

iPod

元祖iPodから進化してもう5世代目。
HDDタイプで30GB(¥34800)と60GB(¥46800)があります。
色は白と黒。
QVGA液晶で動画にも対応しています!

iPod nano

こちらは薄さが評判をよんでるiPod nano
2GB(¥21800)と4GB(¥27800)
どちらも白と黒の2色です♪
カラー液晶付で写真も見れます☆

iPod shuffle

大ブレイクのシャッフル!
512MB(¥10980)と1G(¥14980)
色は白だけ!液晶なし。

とりあえず聞ければいいや、って人にはiPod shuffle
液晶ありで小さいのがいいって人にはiPod nano
とにかくたくさん入るやつ!ってひとにはiPod

さあ、あなたはどれを選ぶかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました