ビデオも見れるぞ!iPod


iPod nanoを買わずに見送ったかいがあったのかw
動画対応のiPodが発売になりましたね!
30GBと60GB☆

Appleからクーポンメールが来たので
買ってしまいそうです・・・。

動画が再生できるなら60GBもいいなぁって思ったり。
今使ってるのは40GBで音楽は15GBくらい入ってます。
でも、これから動画入れたりしたら60GBのがいいかなぁ~。
あー悩む!!

パーソナライズ(裏のつるつるのとこに文字入れてくれるサービス)
しようと思うんだけど
かっこいい文句が見つからない つД`)

色も白と黒があるのかー!
あー、白がいいと思ったけど黒も捨てがたい。。。
ipod_468-60.gif

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました