ついに出る!702NK2 /Nokia 6680

ずーっと噂されてたvodafone 702NK2ついに発表になりましたね!
JATE通過からずいぶん時間経ってますねぇ。
702NKとほとんど機能が変わらないことから702NK2なのかな?
あとは詳しい仕様がどうなっているか楽しみですわ。
(詳しくはココ

私が使っている携帯は601SH。もうボロボロ。泣
音楽聴けたり、動画が撮れたり(パソコンから映像とりこんでプレーヤとしても使えた。)
いろいろと頑張ってくれましたが
そろそろ3Gへ。ということで702NK2を狙っているわけです。
一番気になるのはMMS(いわゆるE-mail)の差出人が表示されるかどうか・・。
普通の携帯は電話帳に登録されてる人からのメールは
名前が表示されますよね?
でも702NKは表示されないんですよ。
考えてみればパソコンのメールソフトもそうでしたよね?
macのmail2は出るけどさ。w)
そこが改善されてるといいなぁーって思います。


えとー、
10月下旬発売ってなってたのに
まだ出てませんね。
vodafoneショップにきいたら
「今月末か(11月ね)もしかすると年末か…」
って言われちゃいました。(;д;)
早く出してよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローして最新情報を受け取る
グニグニっとしてポイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました